スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


丑 木目込み

2008年12月27日 00:00

クリックで拡大可能です
名称未設定-5 名称未設定-4

名称未設定-9 名称未設定-8

名称未設定-7 名称未設定-6

名称未設定-3 名称未設定-2

名称未設定-1

私と祖母が毎年夏の終わりから大量につくります。

木目込み関係の日記はこちら

写真目次


コメント

  1. tottie | URL | -

    Re: Ms・ダヴィンチ様

    色付きの文字牛に引かれて善光寺参りじゃなく三町まで
    きてくださってありがとう。

    牛さんも私の家にご養子入りと相成りました。
    末永く大事にしますでェー安心しておくれやす。

    写真見ているとお正月らしく賑やかでいいですね。

  2. とむ | URL | -

    >tottie氏

    牛さん気に入っていただけたでしょうか^^

    みなさん養子に行ったので我が家に残す牛さんだけになってしまいました
    写真を撮ったころは大量にいて賑やかだったんですけどねー

    よいお年を^^

  3. 五十嵐 蒼 | URL | /eFGTvgk

    Re: 丑 木目込み

    明けまして…∑遅っ

    どこにコメントしようかなって思いましたが
    素敵丑さん発見でこちらでご挨拶。

    旧年中はホントにお世話になり&ご迷惑をおかしまして‥
    今年もこんな不埒な人間ですがよろしくお願い致します(深々礼


    丑さん、木目込み!!
    5月人形の時にもコメントさせてもらいましたが
    ホントに細かい作業ご苦労様です。
    てか、華やかで素敵~♪
    お婆様とご一緒とのことですが
    同じ趣味を共有できるって羨ましいですね~。
    また、可愛らしいお人形拝見させて下さいネw

  4. とむ | URL | -

    >蒼さん

    亀返信そーりー><
    コッチのブログ見てなかったよ~www
    そーゆーワタシも不埒モノですが
    よろしゅう~

    今締め切りにおったてられながらお人形つくってますおー

    ・・・細かいお仕事w
    蒼さんもそーとー細かいじゃないですか~
    たまにのぞいてますw
    コメのこせないときもありますが><
    またネ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の書き物


