
--年--月--日 --:--


羽田 第2ターミナル 展望台

2009年04月07日 11:28

曇りで悪天候だけど、雨が降っていないのをいいことに、
日没後ながら、展望台に行ってみた。
画像-002
こんな感じで小さな穴があいている。
これは成田よりも小さく、レンズフードをとりはずさないと、レンズを中に入れることができず
カメラを構えるのからして、大変。

三脚も立てられず(もってなかったけど)
撮影はとてもしづらい。

ISOは↓下に行くにつれて上げて、最終的にはMAXに。
画像が荒れて、写真としてはいかがなものかと思うけど・・・。

では、以下、三脚なしで流し撮りでGO!
名称未設定-1スカイネットアジア航空(ANA系列)のボーイング737-400

名称未設定-2ANAのボーイング767-300

名称未設定-3JALのマクドネル・ダグラス(現ボーイング)MD-87

名称未設定-4JALエキスプレスのマクドネル・ダグラス(現ボーイング)MD-81

名称未設定-5スカイネットアジア航空(ANA系列)のボーイング737-400

名称未設定-6JALのボーイング777-300

名称未設定-7ANAのボーイング777-200

名称未設定-8ANAのエアバスA320

名称未設定-9スターフライヤーのエアバスA320
黒い機体でここまでくると、もはや撮影できませんなー・・・撤退。
_DSC4156.jpg
ANAのボーイング777-200

ちなみに、流し撮りに失敗するとどーなるのか、オマケw
_DSC4152.jpg
・・・・・・たぶん・・・JALのボーイング777-200・・・・・・????(笑)
byむりやこさっく飛行機評論家w

写真 目次

基地祭 IN 善通寺

2009年04月27日 18:02

名称未設定-11  名称未設定-10
ファントム 修正したら荒れちゃった

名称未設定-9静かな山に自衛隊

名称未設定-8耐える

名称未設定-7流し撮りで行進!

名称未設定-6流し撮りで行進!

名称未設定-5戦車

名称未設定-4急げ!

名称未設定-3ドッカーーーン!

名称未設定-2ガンバレ!

名称未設定-1榴弾砲×3

日記はこちら(-ι-З)

写真目次


最近の書き物


