
--年--月--日 --:--


小田見山 2008/10/28

2008年11月07日 17:26

愛媛と高知の県境 
小田見山という所に行ってきた。

写真教室のtottie氏につれていってもらったのだ。
あいにくの曇り空で、シャッターチャンスが限られたものになってしまった。
紅葉を撮りに行ったのに、紅葉をあまり撮影していない、私ww

画像-201案内板にはこうある。
ほとんどの写真が、足場の危険なところから、三脚をどうにか立てて、の撮影になった。
カメラ付三脚を持ち運ぶだけでも、スタミナ減少。
現場は結構寒かったが、寒さを感じない道のりであった。

名称未設定-2 名称未設定-1 画像-212
画像-157足場の悪い所から撮影。水の中に入れればもっとよかったかも。

画像-139tottieプロw

画像-136コレを撮るために、道をはずれて川原まで。
画像-131石段にしてあるのだが、その間を縫うように大木の根がはっている。
もっと別のアングルから撮りたかったが、私の立っている場所のすぐ後ろは崖ww

画像-116 画像-113

画像-112 画像-103

画像-101この橋渡るのが(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

画像-082

画像-070 画像-044
画像-036 画像-010

はい、お粗末様でした。
やっぱり自然を撮るのはダメだな、こりゃw

写真目次

たまにイラストを描く事があるのだ

2008年11月16日 18:13

描きかけ。
ハイ、描きかけ。
も~ちょっと描かないと。
名称未設定-22
カバルオンラインに出てくるユアン。
クリックで横1600までデカクなることはなるけど・・・
伸ばすなw

完成品はこちら~~


最近の書き物


