
--年--月--日 --:--


小説関係 目次

2008年08月05日 11:00

アルテミスの矢 シリーズ完結
長編、シリアスな戦闘機ストーリー
ある日とある空母に左遷された主人公は・・・。



YOU BEAST!シリーズ継続中
beast

一話  出撃  1~7(完結)
突然乗り込んでしまったロボット!うまく操縦できないんだけど!?
二話  秘密基地の秘密  1~7
(完結) 
民間人がどうやってビーストをつくるんだろう??
三話  BLUE RAVEN  1~7(完結) 
四脚の刺客、現る!


SKY SWORDS シリーズ未公開
sky1sky2sky3

sky4sky6

いつになるかわからないけどこの先公開予定



※時と場合によって作品の掲載をとりやめることがあります
※最新作は載せていません



イラスト、小説関係の日記はこちら

日本丸 in 松山観光港 2005.11

2008年08月05日 11:14

今回の(今治の)日本丸を公開するに先がけて、
先に前に撮影した日本丸のセイルドリルを公開しておこうと思うのだ

理由は、今治ではこんなロケーションで撮影できなかったので、
ある意味この写真はこの写真で貴重だったりする。

いいカメラを持っていなかったので画素数は低いのだがご愛嬌ww
IMG_0036f.jpgこの写真だけ横幅1000、他は440

IMG_0038.jpg → IMG_0041.jpg → IMG_0042.jpg →

IMG_0043.jpg → IMG_0044.jpg → IMG_0045.jpg →

IMG_0046.jpg   IMG_0056.jpg

IMG_0047f.jpg(この写真だけ横1000)


写真目次

海王丸 in 松山観光港  (2006.11)

2008年08月06日 11:48

今度は、海王丸。
この頃は、今使ってるカメラと同じ。
ただし、腕は悪いようだww

セイルドリルの日。曇り><;
IMG_0777.jpg IMG_0779.jpg

IMG_0781.jpg IMG_0782.jpg IMG_0783.jpg
帆をおろしていく。
IMG_0792.jpg
合図と共に、下から3本目のヤードを持ち上げる。その重さ2トン。
IMG_0793.jpg
上から2本目のヤードも持ち上げる。こちらは1トン。
IMG_0795.jpg IMG_0805.jpg
全部の帆が開く。後ろからタグボード2隻が引っ張っている。
IMG_0818.jpg IMG_0827.jpg IMG_0840.jpg

IMG_0867.jpg
その日、寒い中夜景も撮りに行った。この日に撮影して正解。
次の日天候が悪く、船内見学もできなかった。
IMG_0890.jpg IMG_0898.jpg
出航のあいさつ、登檣礼。
ごきげんよう×3回。見てる側も、ごきげんよう!と叫んであげよう。
IMG_0907.jpg
出航してから、空が晴れてくる。なんという皮肉^^;

っと、これが一昨年の写真。
次回、いよいよ、この前の日本丸を。

写真目次

稀にイラストを公開してみる

2008年08月11日 00:27

名称未設定-3


稀にイラストを描く事があるのだ。

記事はこちらに書いてあるのだー
↑祝!20000HIT!4ヶ月かかったー

松山港まつりの花火

2008年08月12日 11:40

初めてバルブなるものに挑戦してきたのだ。
ウーンなかなか難しい。
花火を沢山入れすぎるとオーバーになるしー

多重露光なるものができないので、
一緒に行った写真教室のtottie氏にうちわを借りてレンズを隠しながらの撮影となった。
さらに、一緒に行った写真教室のO先生から熱い指導をしていただきながら
一生懸命に撮影したのだがーーー

・・・あかん。一枚もおもろい写真がないやんけぇー
また来年撮りに行こうと思ったのであったw
_MG_5086.jpg _MG_5094.jpg

_MG_5144.jpg _MG_5150.jpg _MG_5151.jpg

_MG_5154.jpg _MG_5158.jpg 1111.jpg


写真目次


最近の書き物


