
--年--月--日 --:--


松山空港 1 (2008/5)

2008年06月03日 11:54

前回撮りだめしておいたもののその1.
ちょいっと修正。
もう一方のブログに小さいサイズの無修正版を載せてあったんだけど、
今回は写真のチョイスからやり直し

天草エアラインとアシアナ航空に関する前回の記事
松山空港の前回の記事(たぶん写真が違うかも)
松山空港の前回の記事その2

まあ、日記の内容は違います^^;




名称未設定-10  名称未設定-16

名称未設定-15

名称未設定-14

名称未設定-12  名称未設定-13

名称未設定-11  名称未設定-9


松山空港 2 (2008/5)

2008年06月03日 11:59

1からの続き。
写真サイズに関して。
もう一回りデカクしてもいいんでしょーか
現在横800で固定。
ウチのモニタ1680までいけるからなぁ・・・


名称未設定-8  名称未設定-7

名称未設定-6  名称未設定-5

名称未設定-4  名称未設定-3

名称未設定-2  名称未設定-1

オカメの絵

2008年06月08日 10:07



たぶんほとんど原寸大。

この記事はこちら

新しい順にチェンジしてみた

2008年06月19日 00:35

目次だけTOPに持ってきて、
記事の順番を新しい順に変えてみた

今までのだと何を更新してるかわからなかったから。
ただし、カテゴリーは古い順に並ぶので、今まで通り1から順番に見ることができます。

とは言うもののー、めったに更新しないんだな、これがー
じゃあさ、古い順でもよかったんじゃなーい?
うーん。そう思うーww
まーためしに変えてみるーウン

メインブログは相変わらず、こちら
なんか、メインはとっとと1万HIT過ぎていったゾ
ハエーヨ


最近の書き物


