
--年--月--日 --:--


とむきゃっと's 写真 目次

2008年05月15日 10:22

写真専用の目次でーす
写真公開はちょっと遅らせて公開しております。
出品に伴い急に削除する可能性があります。ご了承クダサイ。
(っといいつつも、そのクラスの写真は非公開ですが^^;)

なお、転載 転用 複製 イロイロ禁じます。

※たぶん、2008年10月付け以降、カメラがD300に変わってると思います。(更新日ではない)

勝手にやってるオカメインコの写真展  目次

飛行機

●松山空港


飛行機の壁紙(2008.10.12)


松山空港 1 (2008/5)
松山空港 2 (2008/5)
サーブと777(壁紙サイズ)
松山空港 3 (2009.1.13)

●羽田空港

雨の羽田空港1(2008.11.24)
雨の羽田空港2(2008.11.24)
夕方の羽田空港(2009.2.21)


●成田空港

成田空港展望デッキ(2009.2.21)
成田 さくらの山公園(2009.2.21) その1  その2  その3


●その他

ブルーインパルス(サンポート)

陸上自衛隊
善通寺基地祭 1 (2008)
善通寺基地祭 2 (2008)
善通寺基地祭 3 (2008)
善通寺基地祭(2009.1.26)

海上自衛隊
呉地方隊展示訓練in広島湾(2008/7/20) 1    2     3     4    5(完) 
番外編 むりやこさっく撮影 (2008/7/20)

帆船
日本丸 in 松山観光港(2005.11)
海王丸 in 松山観光港(2006.11)
日本丸 in 今治(2008/7/31、8/01)   その1   その2  その3


花火
松山港まつり(2008.8.10)

自然
小田見山 (2008.10.28)
白川郷 1    (2010.6.8)
白川郷 2    (2010.6.8)
ライチョウ


●虫マクロ
キボシカミキリの飛行中
ゴマダラカミキリの飛行中
シロスジカミキリの飛行中



木目込み

寅  1    2





砥部動物園

2012.3 ペンギン  トラ  ぞうさんたち  フラミンゴたち



※時と場合によって作品の掲載をとりやめることがあります
※最新作は載せていません


写真関係の日記はコチラ  まだ載せてない写真もあります。


管理用サーチワード 緋花

ブルーインパルス

2008年05月15日 10:24

サンポート(高松)のときの写真、しかも修正版デス
b5

b4

b3

b2

b1

背景が写らなかったのが超ショックなのでありますっ

サーブと777

2008年05月15日 10:40

ヲタクの友人に頼まれたので(いや、頼まれてはいないww)
壁紙サイズに加工したのだ。
10.jpg

20.jpg

30.jpg

40.jpg

言い訳させてもらうと、777は、デカすぎて、フレーム内に収まりきらなかった><
でもって、滑走距離が長くて、離陸したのは私の目の前を通り過ぎてから!
って訳で、背後からの撮影になってしもーた。チャンチャン♪

善通寺 その1

2008年05月27日 12:23

もう一方のブログと同じ内容で失礼!

善通寺の基地際の時の写真!

くたばったwww
2時間(朝10時から始まる)シャッターをきり続けたせいで
箸より重たいものをもったことがない私は、
次の日早速左手が筋肉痛になったのだった
(なぜって、カメラが重かったからサ)

Z801  Z802  Z803

Z804  Z805  Z806

Z807  Z808  Z809

善通寺  その2

2008年05月27日 15:44

で、当日、写真を撮りまくっていたんだけど
メモリーを気にしながらの撮影になってしもうた
こんなことなら、メモリ買っておくべきだった!?

300枚ちょっとで、イッパイになっちゃったーーー
しかし、バッテリーが、ストロボなしで約600枚だからなぁ。
それが、バッテリー買ったら高いのよ><
ウーン、どうする・・・

z810  z811  z812

z813  z814  z815

z816  z817  z818

善通寺  その3

2008年05月27日 15:54

いいわけをさせてもらうと、オーディエンスがイッパイでさぁ
なかなかウマく撮れないのよ><
特に、前方のおっさんが、椅子の席から立ち上がるよ!
で、おっさんばっかり写ってたりね><

本当は、大砲ドッカン!なシーンを撮りたかったのにね!


やれやれ、大量に撮ってきたあとは、その処理に困るわい・・・
中には、かなりいじってある写真もあれば、ノータッチのヤツもあるよ!
z819  z820  z821

z822  z823  z824

z825  z826  z827

z828

松山空港 1 (2008/5)

2008年06月03日 11:54

前回撮りだめしておいたもののその1.
ちょいっと修正。
もう一方のブログに小さいサイズの無修正版を載せてあったんだけど、
今回は写真のチョイスからやり直し

天草エアラインとアシアナ航空に関する前回の記事
松山空港の前回の記事(たぶん写真が違うかも)
松山空港の前回の記事その2

まあ、日記の内容は違います^^;




名称未設定-10  名称未設定-16

名称未設定-15

名称未設定-14

名称未設定-12  名称未設定-13

名称未設定-11  名称未設定-9

松山空港 2 (2008/5)

2008年06月03日 11:59

1からの続き。
写真サイズに関して。
もう一回りデカクしてもいいんでしょーか
現在横800で固定。
ウチのモニタ1680までいけるからなぁ・・・


名称未設定-8  名称未設定-7

名称未設定-6  名称未設定-5

名称未設定-4  名称未設定-3

名称未設定-2  名称未設定-1

呉地方隊展示訓練 in  広島湾  その1

2008年07月24日 11:39

友人に当選したハガキをもらって、さあ乗艦!ありがとう!友人!
松山外港にイッパイイッパイに停泊していて、デカさにまず、驚く。
_MG_4616.jpg輸送艦 しもきた
基準排水量 8900t
全長  178.0m
速力  22Kt
デカすぎて、全景が写らなかったのだ!残念無念!
_MG_4157.jpg広い甲板と青い空

_MG_4159.jpg _MG_4148.jpg _MG_4175.jpg 後ろから艦橋を撮影

_MG_4171.jpg船尾の旗 _MG_4152.jpgのどかですなぁ

_MG_4162.jpgさあ、出航だ!_MG_4166.jpg


☆つづく☆

呉地方隊展示訓練 in 広島湾  その2

2008年07月25日 12:07

よし、艦橋に上がってみようじゃないの!
_MG_4179.jpg艦橋後部より _MG_4180.jpgコレは何だろう _MG_4181.jpg

ではでは、チョットドキドキしながら、内部に突入!
_MG_4183.jpg
バッテリー節約で、フラッシュも節約・・・レベル補正したけど画像が荒れる

_MG_4185.jpg _MG_4202.jpg _MG_4204.jpg
いろんな計器があったけど、私には何が何やら

_MG_4188.jpg _MG_4186.jpg
みなさん、それぞれの持ち場について仕事しておられます(・∀・)モエッ
_MG_4200.jpg
途中から霧で警戒態勢・・・ワタシ、邪魔してる???
_MG_4192.jpg _MG_4197.jpg 
_MG_4195.jpg _MG_4190.jpg

☆その3 に つづく ☆


最近の書き物


